goripon89のブログ

気が向いた時に適当に

さっ!!頑張りますか!!!

6月1日ついに仕事が本格的に始まります。

2ヶ月くらいニート又は大学4年生の卒業待ち状態でした。。。

でもこの2ヶ月間くらいはものすごく充実した期間になりました。やりたいことが滅茶苦茶多い僕は毎日楽しくてしょうがなかったです(笑)

 

僕はオンとオフの切り替えが物凄いと自分でも思っています。仕事以外の時はものすごくダラーっとしていますが、オンになればきっちりしているつもり。。

何でこんな事を書いているかと言うと周りの人からちゃんと仕事できているのと心配される事が多いからです。

 

少し寂しい気持ちになりますが・・・

周りに何思われても気にしないタイプ!自己中ということになりますが。

 

仕事頑張るぞと言う意気込みの他に新たな取り組みを行う予定です!

それは・・・

1日1000円チャレンジ!!

(家賃・光熱費は別)

 

食費、飲み物、ガソリン、飲み代、日用品その他諸々。

実際できるかはものすごく自信ないけど。でもコロナのお陰で気づけた事があり自分に本当に必要なもの・必要ないものこれがはっきりわかった気がします。

 

無駄使いせず、必要なものだけにお金を使う取り組みを明日から頑張ってみようかと思います。途中経過などの書きながらやっていくのでお楽しみに!!

 

それじゃ、またねーー