goripon89のブログ

気が向いた時に適当に

新たな挑戦。

僕はこのコロナで自粛している期間に自分のブランドを作りました。

メインはアパレルで洋服(tシャツ、ポロシャツ、パーカーなど)作り始めました。

 

ブランド名  fut.

このブランド名にした理由はfuture(未来) ここからきています!

なぜ未来なのか??

それはコロナの影響で世界全体が暗くなっているように感じ明るい未来のため、きている人たちが元気に楽しく過ごせますように・・・

と言う想いを込めて作成いたしました。

 

ネットショップは近々作りますが現在はインスタグラムを活用し販売をしています。

是非とも皆さんフォローお願いいたします。

 

アカウント名

fut_mirai

ロゴも可愛いのでみてください。

メッセージで意見をください。皆様が明るい未来に共に共存できたら光栄です。

 

このブログでは僕が感じた事を適当に載せていくので暇つぶしにでもみてください!

 

それではまた。

ちなみに佐々木希がかわいそうでショック。。。

ちなみにその裏で国が行なっている事、何を国民の目から避けたかったのか。

 

僕は日英FTAこれの一択だと思います。。。

怖い怖い・・・