goripon89のブログ

気が向いた時に適当に

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さっ!!頑張りますか!!!

6月1日ついに仕事が本格的に始まります。 2ヶ月くらいニート又は大学4年生の卒業待ち状態でした。。。 でもこの2ヶ月間くらいはものすごく充実した期間になりました。やりたいことが滅茶苦茶多い僕は毎日楽しくてしょうがなかったです(笑) 僕はオンと…

料理の仕込み?

今日も暑い一日でしたね。涼しい部屋で休憩しながら書いていまーす! 料理の仕込みとまでは言えないと思うのですが明日家の前でBBQをやるという事で焼き鳥の準備をしていました。 BBQは肉とかソーセージとかのイメージの方が強いと思うのですが今回は肉もソ…

少し緊張していた一日。

こんにちは! 最近気温が高くなってきましたね。僕は暑がりなのでもうエアコンに頼っています(汗) これからもっと暑くなりますので熱中症に注意してください。 ここから何で緊張してたかを話していきます!! 今日は大切な人の手術でした。 すごく大変な手…

今イッチバンしたい事!!

みなさんこんにちは! 僕が今したいことは・・・・カ・ラ・オ・ケです!! 自粛生活でこれができない、あれもできないと考えていました。 ポカーンっとしている時にコロナが収束したら何がしたいかを考えておこう!逆に今しかできないことをとことんやる!少…

検察庁法改正案について。

前回の記事でこれについて愚痴ります。と言いましたが、僕の意見を書こうかなと思います。 ここ最近Twitterで抗議しますという事がトレンドに出てきたが、果たして国民はちゃんと理解しているのだろうか・・・ 議論が起きている内容を確認!! ①・検察官の定…

久々に書きますか。

みなさんこんにちは‼︎ 最近書いてなかったけど今日いきなり書く気になったので書いていきます。 僕はアウトドアの人間なので自粛生活が正直厳しいです。 部屋に篭ってテレビ見て、DVD見て、携帯でゲームやってと過ごしていたのですが・・・ 妥協してしまって…