goripon89のブログ

気が向いた時に適当に

久々に書きますか。

みなさんこんにちは‼︎

 

最近書いてなかったけど今日いきなり書く気になったので書いていきます。

僕はアウトドアの人間なので自粛生活が正直厳しいです。

 

部屋に篭ってテレビ見て、DVD見て、携帯でゲームやってと過ごしていたのですが・・・

妥協してしまってサイクリングを行うようになりました。(安倍さんごめんなさい)

 

今日のサイクリングは4時間くらいしたかな?予定では片道1時間半の予定で3時間だったのだが帰り道に道を間違えてしまって1時間くらいロスしました。。。(相当方向音痴です)

 

その後帰ってきて家の前で筋トレ開始!!

2時間くらい上半身メインで鍛えました。まだ筋肉痛は来ないが日焼けがとにかく痛い(泣)

前回の記事で筋トレについて書いたけどちゃんと実践しました。

 

午後?もう4時だけど涼しい部屋で読書しますかな。

まだ書きたい事があるのですが緊急な用事ができたので一旦更新して終えます。

 

書きたいことは

検察官方改正案についてです。

→ 国民がコロナの影響で大変な時にこんな法案を出しなんて!!という愚痴を書きます。

それじゃまたねー!!