goripon89のブログ

気が向いた時に適当に

暇な時に適当に。。

     【暇な時に適当に】

 今日「読書している時、ブログを書いていこう」そう思いました。

 何を書くと決めて始めたものではないので、趣味だったり、一日を振り返っての事だったり、そんな感じでてきと〜にやっていきます。

 

*最近ハマっている趣味*

それは、、、キャンプです!! 

みんなでやるのも楽しいけれども、なんと言っても一人キャンプ! ※友達はいるよ?

 

   ⭐︎一人キャンプのメリット⭐︎

      ①心が落ち着く

      ②自分だけに時間を使える

      ③好きな料理・飲み物を作れる

      ④思いがけない出会いがある

 

1回目の時は苦労したこともあった、、、

   ⭐︎一人キャンプのデメリット⭐︎

       ①準備が全て自分

       ②片付け

 

僕が感じた苦労はこのくらいかな。正直テントの組み立てが一番てこずった。

でも、そこで出会いが1つあり近くにいたおじちゃんが一緒に組み立ててくれたのです!

 

 そこでふと思ったこたがあって、キャンプとは関係ないのですが・・・

人との出会いって計算できないな

              と思いました。

 

日々生活していく中で、

理由を探して諦めたり、できないと考えるのではなくとにかく行動していこうと思いました

 

(例)キャンプ → テント組み立てられない → 出会い → テントが完成

 

 なんかキャンプのことについて書いていこうと思ったのに急に頭の中で「あっこんなこと思ったわ」って話が脱線しちゃったみたい。。笑

 こんな感じに暇な時に適当に書いていくので今後もよろしくお願いします。

 最後まで読んでいただきありがとうございました!!