goripon89のブログ

気が向いた時に適当に

大雨とDVD鑑賞。

皆さんこんにちは。

今日は絶対書かないであろうと思っていた前回のDVDの続きでも書くかな。

 

前回、恋妻家宮本、運び屋について書いていたけど今日は万引き家族コーヒーが冷めないうちについてです。

 

万引き家族

この作品は好きな人と嫌いな人に分かれると思う。僕は好きでした。

心に染みる作品なのですが、ここが泣くここが良いという部分は僕には感じられなかったのだがなんとなくジワーッとくる作品でした。

 

コーヒーが冷めないうちに

これは絶対に見た方が良い!!!

(最初は有村架純が出てる)と思って借りました。。笑

 

4つのストーリーが入っている作品で過去に戻れるが起こってしまった現実は帰る事ができない。他にも過去に戻るルールとかがある。

ルールを破ってしまうと・・・・・・続きは映画で!

 

僕はこの作品で泣きました。僕は感動はするが涙を流すことは少ない方だと思う。

そのくらい良い作品になっているので皆さん見てください。

 

と映画の話はこのくらいにして

 

あーーーーーなんで祝日なのにこんな大雨なんだよ。

風も強い・雨強い・出掛けられない。

 

まずご飯どうしよ。都会だったらな・・・ウーバーイーツとかあるのに。

僕が住んでるところは田舎なのでそんなものはない。かと言ってこんな大雨の時にピザーラとか頼んでしまってはかわいそうだと思う。僕がアルバイトしている身であったらふざけんな!となると思うし。

 

とりあえず、今回借りたDVDでも見ながら考えよ。

今回は「コンフィデンスマンJP」 → これはめっちゃおもろいと言う評判!!

 

んじゃ映画見るのでまたねー!