goripon89のブログ

気が向いた時に適当に

週末の話。

今週も変わらずのんびりした1日でした。

 

金曜日の夜

DVD(ひゃくはち)というのを見ながら、お酒を飲んでました。

ダラダラしていた夜中の2時に。

DVD見終わって今流行のオンライン飲み会に切り替えて楽しい1日を終えました。

 

次の日朝起きたら、

風・雨が大変なことに。外に出る気もなくずーっと部屋に引きこもり。

テレビやニュースで騒がれているほどでもなかったかなと思いました。

 

日曜日は天気も良かったので少し散歩へ!

コロナの中で外出を控えなきゃ行けないのだが少し気分転換に。

ずっと部屋に引きこもり生活だったのでリフレッシュできました。

 

ただ、外に出て思った事があって、

外出している人がめちゃくちゃ多い。。と思いました・・・

 

なんて言っても老人の方の外出が多い。

そして立ち話を長くしている。ニュースを見る限り若者は軽い症状、老人がコロナになってしまうと症状が重症化すると耳にします。

 

もっと危機感をもって老人の人は行動してほしいなと感じた週末でした。

 

ちなみに今は「探偵はBarにいる3」を見ながら書いています。僕はこのシリーズ好きで1・2両方見てました。皆さんにもおすすめなので是非見てください!!

 

じゃ、真剣に見るのでまたねー。