goripon89のブログ

気が向いた時に適当に

太ってきたかも。

 最近、二重顎が目立つようになってきた。外出自粛してるから運動量が減り、部屋にいる時間が長くなったからお菓子も多少食べてしまう。

 

こんな世の中になる前は、ランニング・筋トレをやっていたから現状維持にはなってたかと

外に出られるようになったら運動を多めに入れよ。

 

ちなみに僕は

二ヶ月で20キロ体重を落とした事がある!!!!

 

じゃあ今日はそのダイエット法を紹介します!

結構きついと思うが相当効きます。

 

毎日同じことを続けるだけで体重は落ちていく。

 

まず、朝 → 好きなものを好きなだけ食べて良い。(米・揚げ物・アイスなど)

僕は朝3合以上食べていました。

 

お昼 → 脂質の少ないおかずのみ! (ここから少しきついかも)

 

夕方はトレーニング 

サウナスーツ着てランニングを2時間以上

その後 体幹レーニング (YouTubeで検索・お腹に刺激があればなんでも良い)

 

夕食 → 食べない

 

※水はいくらでも飲んで良い。毎日3リットル以上!!

 

この生活を続け僕は4ヶ月で20キロ痩せました。

コツとしては朝食の時にここで食べておかないと今日一日なにも食べれないという意気で。

お昼についてはヘルシーなものをネットで検索しながら!

レーニングについては終わったらすぐ寝れるくらい疲れるように!

帰って風呂に入り、すぐ寝れる準備へ。

夕食が食べれなく相当お腹が空くと思うのでそしたら寝る!!!!!!

 

もし参考になればやってみてください。それともっと効果のあるダイエット方法があれば教えてください。

 

今日も部屋に篭って映画鑑賞!

ボヘミアンラプソディ」

洋画は字幕の方が好きなのだが、追いつかない時があるので吹き替えで・・・

 

あーー早く

キャンプしたい・映画館で映画みたい・スポーツしたい・外食したい・カフェでゆっくりしたい・温泉行きたい

と毎日思っているけど。

 

外に出られない、時間を有効活用できる時こそ

自己投資。自分磨きに徹しよう!!

 

それじゃ本読むのでまたねーーー